Playball Party

ごく稀に更新します

日本ハム-オリックス 5/11

2016年05月12日 01時10分43秒 | '16ファイターズ

 

朝7時半。今日も頑張って早朝サイクリングにやってきた

3列目~4列目に折れるところに確保。

昨日より若干前に貼れたが、思ったほどじゃないな。

やっぱりもう少し早く来るべきなのか。みんな早い。

 

中に入ると前から5列目通路側を確保できた。これがあとあと効いてくる。

 

中田と大谷のホームランでスイスイ進んで快勝。吉川も悪くなかった。

それと高梨がいい感じ。もしかしてクローザーとして考えてるのだろうか。

それと西川と近藤はファインプレースゴかったな。

なかなか今日も、昨日に続いて見所盛りだくさんの楽しい試合

 

今日のヒーローインタビューは中田。インタビュアーはOB建山さん

緊張感が、聞いてるこっちに伝わってくるインタビュー。

 

最後のサインボール投げで中田翔のボールをキャッチすることが出来た。席、前の方がボール捕りやすいんだね。

今書いたばかりというのがわかる筆跡の滲んだサイン。ボールは硬球じゃなくて、柔らかいキャッチボール専用球でした。

 ハム6-2オリックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿