Playball Party

ごく稀に更新します

ロッテー日本ハム 4/13

2008年04月13日 18時52分17秒 | '08-09ファイターズ
雨が降りそうな天気

問題は雨以上に気温でした。寒い寒い。11度だそうですが。客の出足も今イチ
さっさと終われよと思ったら延長戦になってしまいました。


先発はロッテが渡辺

今日は完全に翻弄されてしまいました

ハムはグリン

里崎も寒そうだな。

今日はさんざんライトスタンドから煽られましたが、ここから見ると意外に落ち着いてましたね。
テレビで見てるとなかなか見応えある投手戦だったでしょうね。ただ、何度も言うけど寒すぎる。。体動かしたい。打撃戦を求む。


なかなか試合展開的に盛り上がることはなかったですが、
BBが来たときは盛り上がりました

一緒に稲葉ジャンプをやってくれました。初めて見た。

調子に乗って、リーダー台から足を踏み外したような

意外なところで盛り上がったというか、
もしかしたらサービスでわざと落ちたのかもしれない


鎌ヶ谷が中止になったらしく、小熊も来てました。なんかこんな写真ばっかりで申し訳ない。



延長10回に入ってから、野選などで大ピンチに

結局、満塁からサヨナラ負けでした。残念

ニッカン式速報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿