Playball Party

ごく稀に更新します

第80回都市対抗 準々決勝 8/30

2009年08月31日 00時12分16秒 | 社会人野球
都市対抗も大詰めになります。
あまり情報追いかけられてませんが、これまで波乱もなく順当に来ているようですね。
やはりHondaが強そうです。


日立製作所―NTT東日本

NTTは黒田先発
1回2回と三者凡退

4回
日立の攻撃
一死一三塁から村山が4球ファールで粘った後、ライト前にタイムリー
1点先制

対するNTT
4回ウラ、四球3つで二死満塁から8番上田が左中間に大きな当たり


走者一掃の二塁打

NTT3点とって逆転
さらに
8回には荒川の犠牲フライで貴重な追加点

先発投手の黒田は7回を6安打1点でまとめ、
最後は2イニングを片山が締めてNTTが快勝!


NTT4-1日立(毎日jp)
頑張って下さい応援してます。



Honda―東芝

Honda先発は諏訪部


1回Hondaが先制
多幡がライト前にタイムリー
2回には岡野のホームランで2-0


長野選手はなぜか森選手のユニホームを着てましたね。結構体格違うように思うが…
このときは「忘れたのか」とかスタンドで笑いになってましたが、
後から聞くと盗まれたらしいですね。あきらかに野球ファンでしょ。ヒドイ話だな。


しかし、1点差に詰め寄られた6回にレフトへホームラン

目の覚めるような弾丸ライナーのあたりだったですね。スゲー
さらに田浦にも一発が出て4-1とリード

西郷さんは今日は不発。四球2つありましたが。

でもやっぱりこの打線は迫力あります


先発の諏訪部は7回まで放りましたが
4安打で大河原の本塁打による1失点のみと好投しました。

8回は福井。大河原の本塁打(2打席連発)の1失点

そして最終回は須田へ



最後の打者を三振に斬って取る


Honda4―2東芝(毎日jp)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くに感じる (ゆき)
2009-09-13 01:23:17
亀コメです。勤務した会社の試合を見ても、何か遠くに感じます。今じゃ繁華街は火が消えたようだと聞くに及んでも、ヘー!と言う感じです。400回程往復したのが、今では信じられません。(^v^)
返信する
ゆきさん (jimmy)
2009-09-13 02:31:53
母校は遠くないでしょ
むしろ時間が経つほど近くに感じます
返信する

コメントを投稿