Playball Party

ごく稀に更新します

東都大学野球春リーグ戦 5/18

2011年05月18日 19時58分25秒 | '10-15大学野球

このカードで勝ち点を奪えば優勝、という場面でしたが今日は残念ながら零敗

藤岡は7回二死からレフトスタンドに運ばれた。

ちょっと制球がばらついて苦しんだが、そのなかで本塁打だけの1失点はさすが。これは投手の責任ではない。打線がもっと打ってやらないと。中央戦あたりから下降気味なのが気になるところ。

ただ、あの場面(2回無死一二塁)はバントなしでゲッツーでしたが、あれはあれで正解でしょう。この野球でこれまで勝って来てるわけで、そこはやはりトレードオフ。それに、バントで送ったら点が入りやすくなるという単純なモノでもあるまい。

 

下級生の出場機会が無くなってきてたので、全勝なんて無意味なものは止まってくれて良かった。

仕切り直して、明日明後日逆襲といきましょう。

青学1-0東洋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿