日々

徒然日記

暑さ ひと休み?

2007年08月30日 | 私の日記
今年の猛暑も、昨日からの秋雨前線の影響で終えんに近づいている模様です。
このまま涼しくなってくれると助かるのですが、長期予報のときに『今年は残暑が厳しいでしょう。』と予報士の人が行っていたような・・・

しばらくはこの雨模様の天気が続くようで、それに台風も近づいてきています。この後の天気はどうなるのでしょうね。

先週の金曜日に修理に出した私の いまだ連絡こず、日々 旦那さんのPCを借りています。

来週には友人宅へPCの授業に行かねばならないのですが、資料が・・・印刷できない 

作っていたものをメモリーに落とす前におかしくなってしまったので、PCの中にしか資料が無い。

壊れていたら どうしよう 又一から作り直しか 

ひとまず、明日まで待って帰ってくる様子が無かったら、来週の授業はお休みにするしかない。ごめんね 友よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿