日々

徒然日記

やって来ました台風たちが・・^_^;

2005年08月03日 | 姪っ子日記
やって来ました 台風達が・・・
静かだった我が家が とたんに熱気と騒音に支配されました。
二人とも元気が有り余っていて、テンションが高すぎて
おばちゃんにはついていけません。
初日からこれでは、何時まで体力が持つか心配です~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお嬢さん達ですね~ (shironeko)
2005-08-03 23:09:22
それに比べ我が家の娘達ときたら

まったく、運転手か、まかないのおばさんとしか思ってないのか



夏休み終了までにキレそうです
返信する
やはり男の子・・・かな? (ケイ子)
2005-08-04 15:28:57
小さい頃は賑やかですが、歳とともに男の子って段々寡黙になるみたい。まぁいろいろかしら。所詮我が家も女中扱い、おまけに運転手だしねぇ。只、男だからまあしょうがないかなーなんて許せる部分てありますね。

これが女の子だったら、「お片づけもできなくてはお嫁にいけませんよ」なんて言ってしまいそう三食昼寝付きは夢

かしら。
返信する
嫁の貰い手なし(>_<) (shironeko)
2005-08-04 21:19:06
何にも出来ない娘たち

貰い手が現れても、返品されそうです

主人が「ノーリターン、ノークレームで嫁に行ってもらう」って言ってたけど行けるかが問題
返信する
と~~~んでもない (ももんが)
2005-08-05 07:19:36
見た目は可愛くとも中身はすごい

行動は男の子並みにがさつです。

身体が静止していたり 静かだったりということはほとんどないです。

いったいあのパワーはどこから出てくるのでしょう。
返信する

コメントを投稿