日々

徒然日記

今日は雨

2008年09月21日 | 私の日記
今日は九州から関東北部まで雷雨注意という天気予報。
我が家の周りでもかなりの雨が降っていますが、まだ雷は鳴っていません。

昨日は彼岸の入り、台風一過でとてもよい天気だったので両親を連れ墓参りに行ってきました。
最初は今日行こうと思っていたのですが、昨日がとても良い天気だったので行ってよかったです。
今日になって昼頃から時折強い雨が降ってきて、いつの間にか庭は水浸しになって、所々大きな水溜りが出来ています。

近所の小学校では今日運動会があったようですが、午後は中止になったようです。
確かにこの雨では続けるのは無理でしょうね。

今回の台風は、上陸せずに通り過ぎてくれましたが、もう次の台風が発生しています。この台風はどんな進路を取るのでしょうね。
又大きな被害が出ないといいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿