日々

徒然日記

届きました !(^^)!

2011年09月30日 | 私の日記
8月に≪うちのごはん≫シリーズについている応募券で、保冷エコバック応募していました。
抽選物より絶対当たるエコバックにしようと、応募券をたくさん集めて一つだけ応募し、あとは当たるかどうかの賭けで一つ抽選物も応募してみました。

結果

やはり抽選物はダメだったようです。

しかし 保冷エコバックは届きました。
これも当たったというのでしょうか?






小さなバックが、チャックを開けると 大きな保冷バックになります。
買い物へ行って冷蔵物を買った時に役に立ちそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿