日々

徒然日記

6月1日 盛り沢山

2018年06月03日 | 釣り日記
一年の半分に到達 早いです
1日は、朝から盛りだくさんの1日でした。

午前中に南部市場に買いだしに行き。
午後から 本牧海釣り公園へ行って釣りをして、夜は本牧の三渓園へ行って蛍観賞してきました。

釣りに関しては、蛍観賞に行くまでの時間潰しのようなものでしたが、釣りをしているときに急に雨が降り出して 短時間でやんだのですが、その時に虹が2本出ました 珍しいですよね♪♪



そして、釣果ですが・・・┐(‘~`;)┌

2時間ちょっとの釣り時間だったので
豆サバ 4匹
イワシ 7匹 でした。

久しぶりだったので、あまり釣れなかったけど 楽しかったです。

旦那さんはチョッと不完全燃焼だったようで、今度は釣り目的で 1日来たいといってました。

次は爆釣だといいな〜 (~▽~@)♪♪♪



蛍は6月3日までの開催だそうです。

去年の山梨の蛍観賞はチョッと残念な結果だったので、どんなものかわからなかったのですが

期待以上の蛍が飛んでいて、幻想的な風景が観賞できました。

大満足で〜す (〝⌒∇⌒〝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿