日々

徒然日記

いい天気

2011年09月07日 | 私の日記
昼間はセミの鳴き声がしていますが、夜になるとそろそろ秋の虫たちが鳴き出しています。
まだ日中は暑いですが、自然界はもう秋が来ているのですね。

台風の後天気が続いています。
でも、日本の南では台風14号が発生しましたね。
今度も急カーブしない限り 又 日本に上陸しそうです。
大きな被害を再びもたらさないとよいのですが・・・・・。


今日は天気の良いうちにと、藤棚の伐採をしました。
8月の上旬に旦那さんが伐採してくれていたのですが、約1か月でうっそうと茂ってしまいました。

特に裏口側がひどく、窓を侵食してきていました。

このままでは マズイ!! とがんばってみました。



いかがでしょう。

さっぱりとして、裏の窓もしっかりと出ました。

又、1か月ほどしたら伸びてしまうのでしょう。

10月の終わりか11月には植木屋さんが来てくれます。
それまでにもう一回位 伐採しなくてはならないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿