日々

徒然日記

金魚と地震

2005年10月20日 | 私の日記
昨夜の地震は又 茨城県 今度は沖のほうだったようですが、震度5弱 最初から横揺れだったように感じました。
この所、関東近辺での地震が続けて発生していてちょっと心配です 
大地震 いったい何時 襲ってくるんでしょう

先日 地震があってから、金魚の様子を観察していましたが、昨日は例の追いかけっこはしませんでした。
その代わり 追いかけっこまでは行きませんでしたが、喧嘩 は良くしていました。
震源地が、前回の内陸ではなく、茨城沖だったせいでしょうか?はたまた金魚に予知は無理なのか

これからも、観察していたら面白いかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿