日々

徒然日記

姪っ子の夏休みアルバム完成

2009年08月31日 | 姪っ子日記
この所、毎日アルバム作りを頑張ってました。
姪っ子が来ていた時に撮った写真を【ドリームブックメーカー】というソフトを使ってアルバムに仕上げました。

画像がちょっと小さくて分かりにくいかもしれませんが雰囲気だけ見てやって下さい。画像の上にマウスを乗せると止まります。

<                              


丁度ページを開いた状態のアルバムが写っている感じです。

今日は台風。午前中はあまり酷い雨は降ってきていませんでしたが、夕方近くなって雨が凄くなってきました。
そろそろ関東近辺までやってきたのでしょうか?

この分では、やっと完成したアルバムを姪っ子の所に送ってあげるのは無理そうです。
明日 天気が回復したら、送ってきてあげましょう。

もうチョッと待っててね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい大作!! (みやまま)
2009-09-07 15:44:11
【ドリームブックメーカー】使いこなしていますネ
現在もいろいろなアルバム作成の授業がありますが、A4の大きさで見開きができ自宅で印刷できるというとやはり【ドリームブックメーカー】です。
Vista上での動作は保証していないので、XPクラスだけになりますが、また講座を入れたくなりました。
返信する
ありがとうございます (ももんが)
2009-09-08 20:09:13
【ドリームブックメーカー】アルバム作りには最高ですね。
今回のアルバムも姪っ子に送ったら喜んでいました。
パッチワークのクッションもアルバムを見て又自分で自分を褒めちぎっていました。
婆の努力が大きいのですがね。
返信する

コメントを投稿