一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

サイエンティスト最新情報(3/20クラブレポート)

2010年03月20日 | サイエンティスト
この中間も順調に調教を進め、引き続き周回コース2周と坂路コース1本、ハロン17秒で乗っており、加えて週2回の速め調教はハロン13秒ペースに上げています。調教がハードになっていますが、馬体重は425kgと維持しており、状態も上向いています。来週3/23(火)に栗東TCへの入厩を予定しています。
(3/20社台サラブレッドクラブHPより)


本日、愛馬サイエンティスト(牡3)のクラブレポートが更新されました。

調整も順調に進んでいるようで、3/23(火)に栗東TCへ再入厩することが決まりました。
調教の負荷が高まっているにも関わらず、馬体重が増えているのは喜ばしいこと。

このままいけば4月中には復帰戦ということになると思いますが、初戦の結果はとりあえず置いといて、またリフレッシュした気持ちで再スタートして欲しいと思います。

上の写真は3/12にグリーンWで撮影されたものです。
(社台サラブレッドクラブHPより転載)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジネッタ最新情報(3/17ク... | トップ | アンヴァルト快勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイエンティスト」カテゴリの最新記事