一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

スーザンとアウトロー(あいのり)

2006年03月22日 | あいのり
一日遅れで「あいのり」話を。

いまや「あいのり」の主役は間違いなくアレックだと思うし、今回もアレックらしさを存分に発揮してたけど、個人的に注目なのは、スーザンとアウトローの恋(?)の行方
そもそもアウトローがこの旅に参加した時、「こんなヤツが参加して、どうすんのよ~」って自分も思ったし、多くの人が思ったはず。
その後も予想通りの行動を繰り返すアウトローに、失笑しつつも、それなりに楽しませてもらってはいたけれど、ちょっとここへきて意外な展開で、なんだか面白くなってきましたよ
アウトローにとって真逆のタイプであるスーザンに、感化されつつあって、自我の崩壊というか、なんというか、おそらくそんなたいしたことはないんだろうけど、とにかく彼の中で、何かが変わろうとしている。
この先どうなるかはわからないけど、スーザンの影響で、少しはまっとうな人間になり、まっとうな恋愛をして、まっとうな告白をして、まっとうに砕け散ったら、これほど面白いことはないかな~と
できればゴキあたりにコクって砕けて欲しいかな

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに頂点へ!(WBC) | トップ | パリーグ順位予想 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マカ)
2006-03-23 20:49:35
TBありがとうございました。

アレックはいろんな意味で主役ですね。

でも、あたしも個人的にはスーザンとアウトローの関係が気になります。

アウトローはまともな人間に進化出来るといいですね・・・

返信する
はじめまして! (ファンタ)
2006-03-23 20:50:30
TBどうもです♪

アウトロー、今後の変わり様に期待ですね。



勘違いアレックも、かなり気になります!!

見てる側からすればかなり面白いけど・・・。

大丈夫か!?アレック!!

スーザン、アレックにも愛の手をっ!!
返信する
アウトロー玉砕w (montitti)
2006-03-23 21:59:29
アウトローがゴキに告白 → 玉砕w



いい流れですね、ゴキの断りの理由が

「ベタベタくっついてきて持ち悪いんで・・。」

なーんて流れなら最高なんだけどw



それをラブワゴンで涙しながら見つめるスーザン・・・。

意味深です・・。



そんな冗談はさておき、来週のあいのりもアレック

大暴走みたいですねw

楽しみです!
返信する
本名って忘れがち (Muu)
2006-03-23 22:05:46
こんばんわ。

アウトローとスーザンは、私も注目しています。

「あいのり」に参加しなければ、絶対出会わない

ふたり。お互い成長してくれるといいな。

そして、アレック…。

ソコル・アレックス・英人…。

そういえば、斜め向かいのKちゃんが、

田上くんと安藤美姫がカブるって言ってました。

似てるかなぁ?

返信する
こんばんは (ゆうろういんど)
2006-03-23 23:57:14
>montittiさん

アウトローがふられてスーザンが涙してたら、ちょっと笑っちゃいますよね。

「スーザンの後悔」の本当の意味っていうのが、「MIEと帰ってれば、こんな禁断の愛に走ることもなかったのに・・・」ってことだとしたら、かなりコワイです・・・



>Muuさん

そうそう、アレックの本名って「ソコル・アレックス」なんですよね。

ちなみにスーザンの本名は「鈴木剛」。だいぶイメージ変わるな~

それにしても田上くんと安藤美姫ってカブりますかね~?

偶然だと思いますが、そういえば自分の向かいに座っているSさんも同じようなことを言ってましたよ
返信する
おはようございます☆ (cute)
2006-03-24 08:00:23
 アウトローはゴキタイプじゃないような気がします・・・。アウトローのタイプは・・・・・・・・・スーザン



 とにかく皆面白いですね
返信する
来週は・・・ (ゆうろういんど)
2006-03-25 22:31:56
「あいのり」ますます楽しみになってきましたが、なんと来週はお休みだそうです

なんとも、なんとも・・・。
返信する

コメントを投稿

あいのり」カテゴリの最新記事