koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

おいしいパンの食し方・・・

2013年06月16日 20時20分25秒 | グルメ

アイテム目当ての分家のお題です。
パン自体は嫌いではないのですが,やはり主食はご飯と思っているので,パンを食すのは週末の休日のお昼に限っているのが現状です。
ただ,近所に美味しいパンを焼いている店が3軒(スーパーを除く)程ありまして,そこのパンを食すのがささやかな贅沢となっています。
やはり自家製の焼きたてのパンは美味です。
今までは専ら調理パンを買うことが多かったのですが,最近は経費節減のため焼きたての湯捏ね食パンを買うのが専らとなっています。
昨日など,二斤買った食パンを一家4人であっという間に平らげました(どういう一家だ)。しかも,トーストもせず,最初はプレーンで,続いてマーガリンを塗ったままで食すという・・・。
素材が美味しいと,加工は不要という典型です・・・。
一応,リンクを掲載しておきます。
もし我が街を訪れる機会がございましたら,外しはしないこと請け合いでございます・・・。
http://www.i-pensee.jp/
http://www.cybele.co.jp/shop/areas/sendai/cybele_mori_minaminakayama.html
http://ameblo.jp/p-chien/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿