koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

反則だろ2・・・

2012年12月05日 20時58分25秒 | 音楽

昨日に続く「反則だろ」第2弾です・・・。


半年程前,偶然見つけた動画に釘付けになりました。

50年前に録音されたサントラを凌ぐものは無い(私はキリ・テ・カナワが歌ったCDを持っていますが,過ぎたるは・・・以下自粛・・・)と思っていましたが,
抜けるようなハイトーンにすっかりやられまして,ついつい動画を漁ってしまいました・・・。


でもって,これ。
            ↓

珍しく流行に乗って映画見てしまったけど,個人的には勘弁してくれ(ディカ様ファンには申し訳ないですが)でした。
但し,J・ホーナーによるスコアは素晴らしく,ついついサントラCDを求めた経緯があります。
で,主題曲たる"My Heart will go on"は,故本田美奈子の歌唱が一番・・・と思ってきましたが,改めざるを得ません・・・。


で,これも・・・。
            ↓

NHKの「陽炎の辻」が好きでよく見ていたのですが,エンドクレジットを歌う美声の持ち主は何方・・・と,気に止めたものの忘れていました・・・。


まだまだありますが,今回はこれくらいにしておきましょう・・・。
もうすっかりこの美声(と美貌?)にやられてしまい,完全に骨抜きにされています・・・。しかし,才能を持っている人というのは,やはり居るところには居るということでしょうね・・・。
特に,声は天賦の才ということでしょう・・・。
願わくは"Stand alone"歌ってくれないでしょうか・・・。
昨日の海自おねいさんは,甲板で歌っておられましたが・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (.)
2012-12-06 00:36:09
聖子ちゃん見つけたぬな、ニコ!!!
返信する

コメントを投稿