koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

敢えて言おう・・・

2012年05月02日 20時33分44秒 | 機動戦士ガンダム

別のネタを用意していたのですが,お台場詣でをしてきたガノタの友人がお土産を持って来訪。
お宝をいただきました・・・。
電子工作帳ときたもんだ・・・(笑)。右下は「こんなもの」だ。
大河原デザインがよく分かる・・・ジャブロー地下とア・バオア・クーですな・・・あ,ゲルググはテキサスコロニーか・・・「認めたくないものだな・・・(cv.池田秀一)」とか言いたくなるじゃねーか・・・。そんでもってこれこれこれこれ!!!!!。勿体なくて使えまへん・・・。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (師子乃)
2020-04-12 17:34:34
特にノートは勿体なくて使いずらいですね。

潔く使っているのもまた味がありますが。
返信する

コメントを投稿