koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

今日も・・・

2013年04月02日 21時05分26秒 | ぼやき,言い訳

新しい部署に異動して2日,妙な疲れ方をしている。
たいしたことしていないのに,時間だけがむやみに過ぎていき,帰宅するとぐったりだ。現場に出るのは来週からなので,今週は連日スーツで出勤してデスクワーク・・・というのが,きっと原因の1つだし,慣れない部署で一応気を遣っているせいも有るかもしれない・・・。


・・・でもって,帰宅後は例によってビールのトリガー引いて晩酌した後,妙に甘いものが欲しくなった・・・。
珈琲を淹れて,ついついお菓子をつまむ。
疲れた体に染み入るようだ・・・。
こんなに俺って甘いもの好きだったのか・・・と本気で思った。
甘いものを食べたので,ビールは終わりにして,後はハイボールに替える。
ハイボールなんて親父の飲むものだと思っていたが,名実共に親父になった私なので,ハイボールが相応しいということだろう・・・。


・・・ということで,疲れているせいか,いつにもまして脈絡のない文章となっている。
明日も早いし,今日はこれでお終い。
早く寝ないと・・・。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (tomo)
2013-04-07 17:57:54
スーツで通勤とは、疲れますね。

連絡お待ちしています。
返信する

コメントを投稿