ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

眠くて仕方が無い。

2009-11-28 | 私の事
昨日、何も用事は無かったのにダラダラ過ごしてしまい・・・
何時もならを焼いたりを作ったりするけれど
全く持って余力は無く
そのくせ、洗濯と掃除だけはした
パンも作ろうなんて全く思わず、何の迷いも無く買いに行った
自宅から旦那の実家にを取りに行き、スーパーに行ってたら余裕で1時間はかかる。一次発酵が終わったな~なんて思いながらダラダラ


寝たのは何故か日付が変わってから
電気もつけっぱで爆睡していました

今朝。
本当なら半日勤務だったと思うと、急激にお弁当を作る意欲が減退ご飯以外は全てチンです
何ならだけにしようと思ったくらいダルイッす
今日は午後からまたお買い物に

本当は1時間かかるかどうかの買い物ですが、2時間半もアホ看護長がを予約したので、のんびり行ってきますわ

正直、休みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日5勤務目 | トップ | 眠いのになぁ(*u_u) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿