ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ミラクル☆姑のKY発言は続く

2010-12-20 | 雑談
ほんまにアホとしか言いようのない位、息子大好き・溺愛勘違い姑

またも、とんでもない嘘をつき家族を欺いているくそ亭主。

要するに、キャッシングをまたやってます。

しかも、消費者金融です。

何回目だろうか。

庇う=愛情と勘違いし続けている義両親。

以前、私が様子がおかしいと探ったらア*ムのカードが出てくるし。

借入の問い合わせしたら。

例の個人情報保護法を盾に一切の情報は配偶者にも言えませんと。

なら、その配偶者が債務を請け負う事だって発生するのに。

今回も、様子がおかしいと察知はしていました。

切り捨てたはずのカードがまた新品状態で車にありましたから。

案の定、督促状が来た。

くそ亭主に見られる前に、義両親へ現実をぶつけてやった。

そんな事がつい先週あったにもかかわらず。

既に全てをなかった事にしている姑。

昨日、私の両親が来ていて突然やってきて、ああでもないこうでもないと世間話を上から目線で

もうちょっと調子に乗ったら全部ばらしてやろうと思う位、常に上から。

私の両親は、私の立場なんぞ考え反論する事も無く顔が引きつりながらでも応対してます。

ま、電話ではぼろくそに言いますけどね。人間だし。



キャッシングは病気。

不治の病と舅は言う。

これが原因で、自ら命を絶ったのがくそ亭主の従兄。

この夏の話。


何度も周りの手助けがあり、更生させようとし・・・。

小学校低学年の子供を残し逝きました。


くそ亭主は自ら命をと言う事はおそらくしないし、出来ない。


命を絶つという事は私もいら立ちを覚えたのは確か。

しかし、あの時の奥さんの顔。


正直、ホッとしていた様に見えた。


『これで解放される・・・』そう見えた。



うちは・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと地デジ化。 | トップ | 最近。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿