ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

台風過ぎ去り、我が家のモーニング 2023/08/16

2023-08-16 | 雑談
昨夜、焼き上げた食パンを使い

ベーコンエッグサンドイッチを作りました
ヨーグルト
ブラックコーヒー(今朝は、アイスコーヒー)


台風が過ぎ去りました🌀
停電もなく、有り難い事ですが。

隣接府県では甚大な被害が出ております。
心よりお見舞い申し上げます。


今朝、生息地域は晴れ間が。
2日振りに雨戸を開けました。
寝かせていた自転車も立てました。
植木鉢も所定の位置に。

冷蔵庫の中身はスッカスカです。
明日からまた3日出勤、日曜日までしっかり買い出し出来ませんので、今日は買い出ししてきます。

物流、心配でしたが、ドライバーさん有り難うございました🙇

まだまだ油断出来ない状態ですが、安全を第一に過ごしたいと思います。

雨はやみましたが、まだ大気の状態は不安定です。川の増水や、崖の崩落など時間差で発生します、心配で見に行きたい気持ちは分からなくもないですが、近づかないで下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のパン パン製作(∩´∀`)... | トップ | 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿