ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

焼きまくる、パンとパウンドケーキ 2023/09/10

2023-09-10 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
昨日の朝。息子の早出に合わせて、弁当作り、朝ごはんの用意があり。

4時半にパツッと目覚め👀

炊飯器、4時50分の炊きあがりでセットしてるし。先におかずを作り🍱

何故か、スッキリした目覚めで(*^^*)

おかずを作り、朝ごはんの(息子は余程のことがない限りご飯なので)用意しても、5時(笑)

息子、出勤するの6時10分頃

まずはパウンドケーキ作り出す私
パウンドケーキの焼成時間にパンの1次発酵して、息子送り出してから2次発酵に焼成し

眠気もないから続きでライ麦パンの仕込みをして

もはや、病的

田舎風ライ麦パン(ドライフルーツ・ドライいちじく・クルミ)

ウインナーパン

キャラメルチョコチップパン

甘納豆パン

プレーンパウンドケーキ

パウンドケーキ(ドライフルーツラム酒漬け・マロングラッセ・クルミ)

配りまくり、我が家のモーニングに使い、完売✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンを使って  2023/... | トップ | 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーばあちゃん)
2023-09-12 19:36:44
こんばんは
凄いパン

はじめパン屋さんをなさってるのと思ってました。

ブログお邪魔させていただいたら主婦かな?
て思いましたが、まだまだお若い方みたいで

プロ並みのパン
驚き‼️

ミーばぁちゃん
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2023-09-13 05:25:02
ミーばあちゃんさんへ
フォローとコメント有り難う(*´艸`*)

48歳ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
息子も娘も社会人で(^o^)v パン作りは25年位になりますが、独学です。
ストレス解消に「爆焼き」と称して大量のパン作りをしては、職場に、母友さんにと撒き散らしておりますよー。
返信する

コメントを投稿