ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

やっぱり阿呆ですわ(-"-;)

2008-05-09 | Weblog
昨日、60名近い患者の全員入浴日。
看護補助はたった2名。

一日中、風呂とオムツ交換に追い回され、結果手付かずの業務が溢れ今日に持ち越し。
今日はシーツ交換日。
しかもシフトが変わり私と私より三日違いで異動してきた人とたった二人の日勤で、遅出でやっとちょっとベテランが来る。
やっぱり、シフトの組み合わせがおかしい。

で、昨日のイライラのMAXは…。

『みんながバタバタ走り回り業務に追われてるさなかに、看護長は今する必要がないと思われる防火用のバケツの水を交換し、文庫棚にある本をボーっと眺めてる状態』(≧ヘ≦)

ほんま阿呆でっせ、あの男。

率先して指示を出す訳じゃなく。(≧ε≦)

はぁ、今日は今日の業務と昨日の持ち越し業務。
こんなんばっかり。

確実に人員配置ミスやわ(;`皿´)

で、あまり業務のない土曜に補助四人出勤やて。

意味不明。

カウントダウン。
あと…9回。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱。 | トップ | コメントありがとm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿