ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

疲れたよ~

2007-08-30 | 雑談
今日は校内清掃の日。
とはいってもグランド整備とかなんで外。
あいにく朝から
で、雨天中止だったので微妙な状態をたもつ
いざ、集合時間になってから

ゴロゴロ・ゴロゴロってさ。
で、結局児童たちもグランドに集合していざ雑草ぬきを開始。

したと思ったら15分で大粒の雨

と言う事で・・・。
急遽終了して本部会へ

ま、相変らずヒステリックさんもご健在。
さらに怪しげだった高齢者もご健在。

雑談だか議題だかわからんじょうたいで2時間弱・・・。

やっぱ疲れます

何が疲れるって???


上層部とベテラン役員が勝手に来年度も私が本部を続けるって決め付けてること!!

も~うんざりしてるのに何で次年度も続けなあかんねん

毎回ですが勝手に次年度役員を決めるのかと言うこと。

任期の明記は会則にはありませんし、好きで5年間やる人もおればいやで1年で辞める人だっている。
2年やったら十分お腹いっぱいです。

いや~。

マジで疲れた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食再開 | トップ | パソコン不調 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2007-08-31 11:13:41
おつかれちーん。
ほんと、いろんな人がいるものだね、、。(汗

今日はゆっくりできているかな!?
返信する
いきなり (さゆりん)
2007-08-31 12:08:39
夏休みが終わって、ほっとしたのもつかのま
いきなりPTAのゴタゴタですかぁ~
ほんま疲れるね~
返信する
役員さん (もちゆち)
2007-09-01 11:49:55
お疲れさま
ワタシが校庭の雑草抜いた日は、快晴
頭クラクラしたぐらいやったわ

役員も勝手に決められたらかなわんよなぁ。。。
うちの小学校は三役を一度、経験したら
次に役員になったら部長・三役はならないとか
規則があるねん
ワタシ、去年1年、役員やっただけでお腹いっぱいになったわ
返信する
うにうにちゃんへ (karen)
2007-09-01 12:12:54
コメレス遅れました・・・・。

うん。十人十色って感じ。その十色も薄い人もいれば濃い人がいるし。。。うちの場合濃厚??
昨日はゆっくりできたよ。ありがとね。
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2007-09-01 12:21:24
ヒステリックさんはPTA大好きやからね。
おそらくヒステリックさんと遭遇しなかったらね。もう少しかんがえが変わったかもしれん。









返信する
もちゆちさんへ (Karen)
2007-09-01 14:25:41
ちょうど、去年の今頃揉めて反省したはずやのに(;`皿´) ヒステリックさんは自分の構想図通にいかないとイライラして八つ当たりしはるし、まったく治った兆しなし。 私は既にお腹壊しそうな感じ(´Д`)
返信する

コメントを投稿