ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

コンビニスイーツを頂く("⌒∇⌒")

2020-09-27 | Weblog


昨日、職場の人から頂いた、スイーツ(’-’*)♪

休みだったので、ついつい大量に煮物やらなんやら作り。日勤帰りに寄り道して貰って。

で、代わりに頂いたのが、スイーツ(’-’*)♪


高いお代になってしまって、申し訳ない。けど、かなり嬉しい(o^ O^)シ彡☆

先日、家から一番近いコンビニに仕方なく行ったら→基本、コンビニは高いから余程じゃないといかないのです。

『レジ袋、有料です』と言われたから。

『持っています』と返事した。

その直後、何が気に入らんのか、レジを通した品物を、カウンターにポイポイ⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッと、ほぼ投げている。

それを腹立ちながら、エコバッグに詰め込む。

なんやねん。

コンビニでは、エコバッグ持ってたら邪魔臭がられるんか?

◯円のレジ袋を買えって?

ま、またどうしても仕方ない時にしか行かないけどね(≧▽≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋さん。 | トップ | 色々と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿