ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

なんかね・・・。

2010-04-27 | コドモタチ
普段から旦那の実家に子供達が入り浸り、長期滞在する事が多いため・・・。

『長男が修学旅行』って気分になれない(笑)

だってさ。

今朝出て行って明日帰ってるし(爆)

金曜日の夜に泊まって日曜日の朝に帰ってくることがしょっちゅーだしね。

しかし・・・。

風雨が強まってきた~。

もうすぐ新幹線に乗る時間だったと思う。

うちは旅行の移動手段がほぼ車なので生まれて初めて新幹線に乗る長男。

良い経験になると思う。

市営地下鉄ですら学校の校外学習でしかのらんし(爆)

市バス・・・乗せた覚えがあまりない。

もっと社会経験させないと。

ああ~本日は徒歩通勤なり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食パン | トップ | 買い物いけず・・・(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿