ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

アホとしか言いようが無い元姑

2022-01-21 | Weblog
オミクロン株の急激な感染拡大で。

医療崩壊やとか。
散々報道されてる最中。

日曜日にアウトレット行くしと、うちの息子と娘に言ったらしい。

まぁ、相変わらずキーキー甲高い声で、娘に電話してきた横に私が居て(笑)

うちの息子がアウトレット行くして言ったから、一緒に行こうやって。


アホとしか言いようが無い。


離婚したから接触ないようで。

年に何度か意味不明な事件に巻き込みやがる。

息子に、「ばあさん、○○がアウトレット行くして言ったてゆうて、△△(娘)に電話してきてんで。」と言ったら。

「そんなん言ってないし。ただ、アウターが欲しいなぁって言っただけやし」

らしい。 

行く気満々やから、早急に断れよと言っておきました。

早速、お断りしてました。

アウター欲しいなぁは分からんではないが、タイミングが悪過ぎる。 


キーキー甲高い声で、しかも大声だす元姑。

直接的被害はほぼないけど。

うちの子は、孫なので、振り回されている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんお弁当\(^o^)/ ... | トップ | おばちゃんお弁当\(^o^)/ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿