ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

な~んかさぁ。

2008-02-05 | Weblog
今日も連絡ないねんけども~。私の緊張感も薄れるし、半ば諦めの域に達して来たわ。

多分、面接が出来ても私の中の『やる気』は半減かなぁ。

やっぱり、介護職の復帰に的を変えますかねぇ。

今日は久々に杏仁豆腐を作った。この三週間は三食は作るものの、手作りおやつは作ってなかったなぁ。母として反省m(_ _)m

気付いたら三月になり、自営業が辞めづらい時期に突入しそうやわ(-"-;)

焦りと言うか…。ネガティブ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ。 | トップ | お茶。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄▽ ̄*) (もな)
2008-02-05 21:04:33
ねぇちゃんw
ポジティブ、ポジティブ~~
楽しく働いてる自分をイメージするのよっ
ホントにそうなるんだから~

杏仁豆腐、くれww
返信する
Unknown (KAREN)
2008-02-06 07:13:39
もな、Thank you(*^▽^*)/
返信する

コメントを投稿