ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

パンの材料(∩´∀`)∩ワーイ  2023/08/24

2023-08-25 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
富澤商店オンラインショップにて(*^^*)

リスドォル(準強力粉)
イーグル(強力粉)
ドライイースト

パン製作の動画を見て(職人さん以外の)
リスドォルを使ってみようかなと💡

仕事で、職場で、最近「イラッ」とする案件多数

多分、ストレスがMAX状態をKeep

Keepなんてしたくないわっ٩(๑`^´๑)۶

強力粉もかなりな値上がりで、業務スーパー以外、なかなか手が出せず(ToT)

が。あまりのストレスに。
ポチッとしましたわよ😤

昨日一昨日と連休を貰っていたので、一昨日到着するかなと思っていたら。

昨日到着しました✨

なので、リスドォルのお試しはもう少ししてからかな((o(´∀`)o))ワクワク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ  2023/08/23 | トップ | 戴き物♡  2023/08/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿