ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

陣内君&紀香さんおめでとさん!

2006-12-27 | 雑談
関西ローカルで放送中の“なるとも!”
子供を送り出し店の準備を終えて一息つく頃に始まる

結納の報道が出てからしきりに
本人達は話したいけどまだGOサインが出ませんのでって申し訳なさ気に言っていたのが印象的やったな

やっと話せましたね。

記者会見の途中、関西人の私としては藤原紀香が関西弁で喋っている事にも非常に好感が持てたしええ感じやなって思えました。

婚約会見とかで印象が良かったのは私の中では
藤井隆&乙葉ちゃん以来かな

神田うのはどーでも良かったし

生田さん(生田神社)
結納が取り上げられてから、お守りが飛ぶように売れているらしいよ
2月の結婚式でまた生田さんが人気出るやろうね

なにはともあれ
おめでとうさん!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑われた長男 | トップ | 保育収めの日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2006-12-27 11:25:53
カレンこんにちは^^
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

今年は大変お世話になりました♪
カレンまた来年もうにと仲良くしてくださね。

では良いお年をお迎えください。
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю |
返信する
来年は。。 (モグ)
2006-12-27 18:48:49
バックを変えたんだな。。
ウニコじゃないが、今年何回もお邪魔虫したな。。。
来年も、来る予定。。。
未だ、今年ギリギリまで来るぞ!
返信する
うにうにちゃんへ (karen)
2006-12-28 07:36:20
いつもコメント有り難うね。
今年はPC故障から、毎日更新できないことが増えてしまったけど・・・。
私の方は読み逃げが多くなってしまってごめんね。

こちらこそ。また来年も懲りずに宜しくね!!
返信する
moguパパへ (karen)
2006-12-28 07:38:52
いやいや。
このブログが有る限り着続けておくれ!
何となくやけど、アクセスIP数とかコメント数を見てガッカリという事もあるんだよね(笑)

こんな娘でよければ、いつでもおこしやすぅ。

ギリギリまで更新すると思うよ。
たぶん、30日31日で姑に振り回されて怒り心頭で書くだろう(爆)
返信する

コメントを投稿