ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

発表会でした。

2012-02-01 | 学校
今日は長女の学習発表会でした

母が仕事の段取りをつけて見に来てくれました。

今日も家は若干散乱気味でしたが

ま、仕方ない・・・。

毎年、2月の第一水曜日におこなわれる学習発表会。

えっと・・・。


毎回、インフルエンザやノロウィルスでひやひやの時期なんです・・・。


今日は、娘の出番が終わったらすぐに帰宅しました。

周りはマスクだらけ、せき込む人が多かったな~。


今日は母と一緒に私が焼いたパンを昼食で食べ、愚痴を言いあいながら時間を過ごしました。

ちょっとだけ掃除したかったと思う(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと。。。 | トップ | こう言うのが鬱陶しいのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿