ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

買いました(^o^)v 2022/03/29

2022-03-30 | Weblog


母ともネットワーク強し(^^)

食パン型を探し求めていると発信しましたならば。

昨日の昼休み、LINE が来ておりまして。

○○の、家庭用品売り場〜と、わざわざ写真付きで送ってくれてまして。

ホームセンターで、先日パウンドケーキ型の大を買いましたが。

取り敢えず、昨日は晩御飯を済ませ、ひとっ走り。

ありますよ、ありますよ〜(*^^*)

一人ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

貝印の食パン型1.5斤用を2個、パウンドケーキ型スリムの大を3個。

ポイント3倍デーと言うこと。
めったに来ないと言うこと。

で、まとめ買い(*ノェノ)キャー

散財したわ〜。

ギリギリ諭吉は出ていかず(笑)

帰り、直ぐ近くに業務スーパーがあるから。

クッキングペーパーとラップを買いに行きましたよ。

強力粉、やはり値上がりしていました。

レッドキャベツを探し回っていますが。

なかなかありません。

先日見つけたのは、奇跡やなと。


さて。

パウンドケーキ型スリム大は、ちぎりパンに良さげやなと。勿論、パウンドケーキや、ベイクドチーズケーキも焼きますよ♡

色々と趣味の材料が値上がりしています(TдT)

けど、料理以外に散財する趣味もなく。

プレゼントばかりしてしまいますが。

やっぱり、趣味の時間は大切にしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ各種と甘い系パ... | トップ | サクラ〜 2022/03/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿