ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

本日の晩御飯

2007-07-05 | 料理・ご飯 お弁当
本日の晩御飯を

うなぎの蒲焼
なす・ピーマン・にんじんとミンチの味噌炒め
豚肉団子ともやしの中華スープ
ご飯

最近は毎晩よく冷えた麦茶がセットです

毎日夕食を考えるだけで憂鬱。
うちは旦那が昼食も帰ってくるからものすっげー面倒。

食に追われてる状態よ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーズブートキャンプ | トップ | 趣味に没頭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇! (さゆりん)
2007-07-06 15:20:14
うち、一昨日なすの炒め物作ったで~
おいしいよね~、みそ炒め。

そんで今日はうちも昨日団子のスープ。
でもうちは魚の団子汁やってんけど

これから暑くなってくると台所にたつのがイヤになってくるよね~。
返信する
そうそう… (なっさんの母)
2007-07-06 15:27:46
毎日何を作るか考えるのが大変
最悪旦那がビールだけあればご機嫌やけど、なっさんはそうはいかへんしね~

今日はなっさんと2人きりだから?お好み焼きしま~すなっさん好きやからね

美味しいの作ってあげよ~っと
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2007-07-06 19:04:20
冷麺とか素麺とかさ、おっちんして待ってて食べるだけの人はええねん。さっぱり・涼しくなんていえるけど、ずーっとガスの前で作るこっちは暑くて汗だくになるな。
これからは食中毒も要注意やし。
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2007-07-06 19:05:34
そうそう、子供がいると子供を主体にせんとあかんしね。
私も旦那も帰ってこない日の昼食なんてひどかったら食べへんもん。

お好み焼きか~。
長らくご無沙汰やなぁ。
返信する

コメントを投稿