ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おはようさんです。

2011-11-20 | 私の事
若干放置気味・・・いや完全に放置気味のブログです(笑)

書こうかなと思う事があっても、子供たちにパソコンを占領されたり自分がしんどかったりで

みなさんお元気でしょうか。

今朝は腰痛で目覚めたkarenです

介護職、腰は絶対的に必要な物ですが、たまに腰痛と言う不要物と戦います

今日は日曜出勤。

子供たちは各々部活だったりお泊りだったりします。

1時間後には出勤だな

今日は穏やかに過ごせますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝の | トップ | 休みじゃ~~~~~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿