ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

昨日の豪雨 2024/08/04

2024-08-05 | 雑談
遅出で出勤していましたが。

15時位から、外がちょっと暗くなり始め。
16時半前から、雷鳴に稲光⚡️土砂降り☔
窓に叩き付けられる雨と、一気に上がった湿度で外が見えない位に、真っ白になった景色。

私が帰る、18時半にはすっかり天気が変わり、陽が差していた。
自転車はビショビショでしたが😁

息子、早出で帰って散髪に行っていたら。10分くらい経過した時に、凄い雷の直後に店が停電したと、LINEが入っていた。
ちなみに、お店は私の勤務先の病院の近くでした(;・∀・)


河川敷で行われる予定だったイベントも、みるみる水位が上昇して濁流になり、危険な為に中止。
雨水をさばききれず、マンホールの蓋が水圧に圧されて浮いて、雨水が噴射していた箇所もあったらしい。

今日は休みですが、昨日と同じ様な天気予報みたいです。

うかうか、パンも作れないなぁ(¯―¯٥)


息子、今日もまた早出💧

天気の急変に当たらにゃ良いが(¯―¯٥)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当🍱(∩´∀`)∩ワーイ... | トップ | クッキーとパンを買いました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿