ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

差し入れしたり。。。  12月上旬位

2022-12-25 | 仕事&病棟



配属先ではなく。

クラスター発生してしまった病棟に。

オミクロン、感染は爆発し、一気にクラスター。

職員次々と陽性に(¯―¯٥)

閉塞された空間は、病院が特殊であるからこそ。

一度防護服を着てレッドゾーンに入ると、直ぐには詰所にも戻れない。

トイレや水分補給も、ままならない。

時間経過もわからない。

本当にカオス


仲良くしてくれている看護師から、疲労困憊なLINE

差し入れしたげよと


ただ、接触出来ないから

病棟の入口に置き、インターホンだけ押して逃げるように離れる


数メートル距離を取り、ジェスチャーで差し入れ


詰所はグリーンゾーンなので


数回かな、差し入れた

凄く喜んで頂いて(´;ω;`)

自己満足かもしれない差し入れですが

良かった


パウンドケーキとチーズバーガーのリクエストがあり。

届けたり

まだ完全収束では無いけども

落ち着いてきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas  2022/12/24 | トップ | Merry Christmas 2022/12/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿