ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

久しぶりにメロンパンを焼きました 2023/02/17

2023-02-17 | 趣味・パン製作 スイーツ製作


もはや、前はいつ焼いたのだろうか(?_?)
全粒粉配合食パン焼きながら、メロンパンのクッキー生地を作り。取り敢えず冷蔵庫で寝かせて。
結局、続きでパン生地も捏ねて(笑)

メロンパン、クッキー生地がね。いつもパッカーンとひび割れたりして、なかなか上手く焼成できず。生地も2種類作るから、何となく作る間隔がね。開くのです💧

しかーし。

今日は自分でも成功の部類に入る仕上がりになりましたわ~(∩´∀`)∩ワーイ 
そりゃ、プロから見たらダメでしょうけども。

焼き上がり、ふわっとラップして置いておいたら。

バイトから帰った娘が。

「母ちゃんメロンパン食べるで」と。

食べておりました💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉配合食パン(∩´∀`)∩ ... | トップ | 趣味の時間♡パン作り  2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿