ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

収穫(*^o^*)PART〓

2008-07-23 | Weblog
姑が炊いた松茸ご飯

今日はよく頂き物をする日やったわ
ただ、晩御飯に焼肉と茄子の煮浸し、ジャコと唐辛子の炒め、キュウリの浅漬けやって…。
焼肉には白飯の子供達は松茸ご飯を頂かず 旦那と私で食べてまだ残ってるし
この時期の夜中の室温は侮れない〓 全て冷蔵庫に
冷蔵庫、皿ばっかりやん
腐って捨てるよりええねんけどね

さて、明日からまた仕事
今日は買い物には行かず頂き物と冷蔵庫の食材で豪華な晩御飯でしたわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫(*^o^*) | トップ | あれも、これも、それも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿