ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

すべらない話・・・めっちゃおもろい・・・

2006-12-30 | 雑談
昨日、松本人志のすべらないはなしを見てた
で、録画もした。

ほっしゃん。とか、河本とかいつものメンバーに加えてベテラン勢も出てましたね。
関根勤とか、水道橋博士とか・・・。

途中まで見たんですが、風呂にも入りたいし眠いし
就寝したのは午前1時半ですが・・・・。
その間の意識がありません(爆)

私個人的にはごっつええ感じをまた見たいなぁ

今日、子供たちが帰って落ち着いたら静かな環境で昨日のビデオ見ます。

午後1時半。
やっぱり来た隣の孫。
で、帰らなかった息子の友達。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまええ加減にせ~。 | トップ | 今年1年ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た!見た! (もちゆち)
2006-12-31 00:08:27
ワタシも見たよ
面白いよねぇ。あの番組。
夜遅いのに、大爆笑してたよ

息子さんのお友達、帰らなかったって事は
お昼ごはんはkarenさん家で食べたの???
年末は、どこの家も忙しいはずやのになぁ
返信する
もちゆちさんへ (karen)
2007-01-01 15:53:05
途中まで見ててんけど、風呂入ったりして録画した部分がいまだに見れてへんねん
で、見ようかなぁって思ったら隣の孫来てさ、セーラームーンのビデオ見せろとか言い出すし

あ、食事はね、帰らせました。
息子の友達は11時くらいに食べたしって言い張るから放置した。
その代わり、おやつにマフィンを焼いてだしたけどね。

あ~。昨日、ガキの使いも録画したし~。一体いつ見れるんやろう
返信する

コメントを投稿