ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おかず。

2014-06-02 | Weblog
毎日毎日30度越え。

夕食のおかずを作り置きしておきたいけど、冷蔵庫も当てにならないし・・・・。


かといって、炒めものばかりではね。


去年の夏、水回りのリフォームしてるから1階にエアコンが無い。

昨日、買いに行った。

両親の部屋とDK用の2台。

新規設置なので工事費がどうのこうのって言われた。

今まで聞いたことなかったけどね。

別途工事費が必要らしい。。。

その工事も、予定では今週末。

もうね、一刻を争う位の気温ですよ( ゜Д゜)

家の中で熱中症になりかねんわ。

で・・・。

主婦の方々はどんなおかずで暑さ対策してるんだろうな。

あ、コメント制限してるからかけないね(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己中。 | トップ | ダメだこりゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿