ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

何でや!!

2007-07-17 | コドモタチ
息子の本日の宿題。

夏休みの計画表を作成する

あのね・・・・。

まだ夏休みにも入ってないんです。
仕事なんです。
一ヶ月先の予定なんてないですよ。

無謀な事言わんでくれっ!!

あっても町内の地蔵盆だけやわ。

あとは姑が勝手に計画している関東甲信越への里帰り。

あとは知らん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地の方たち | トップ | 有言不実行(`□´)」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (もちゆち)
2007-07-17 22:44:33
えらい早くから計画たてないとアカンのねぇ

ワタシも、そんな先の事はわからないわ

やっぱり甲信越には、里帰りするの?
って、まだ姑さんはkarenさんに言ってないんよね??
返信する
もちゆちさんへ (karen)
2007-07-18 10:54:55
1.2年生の時は計画なんて事前に立てる必要もなくってさ。
今回3年生は夏休み前に夏休みの計画表を立てる宿題があって・・・。
困るっちゅーねん
でさ、地蔵盆くらいしか日程が未定やし息子にそういったら“じいちゃんに電話して聞こう”って電話して姑の策略が進んでいることを入手。
もちろん、私には言ってこないよ
返信する
夏休みの計画 (さゆりん)
2007-07-20 09:27:22
夏休みの計画って、むか~しあたしが小学生だった頃は
一日の過ごし方(勉強・遊び・睡眠みたいなの)の
計画をたてて円グラフみたいに書いてたけど
それじゃないんだよね?

そんな、夏休みにも入ってへんのに先のことまでわからんわな
あたしなんか先の計画よりも、一日の計画を立てなあかんわ。
最近特に何もやってないのに、雑用だけで1日が終わってるわ
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2007-07-20 14:41:19
約一か月分の計画やねん。
この日は何をして何処へ行く。ってな具合やで。

私、ここ数日日中に極度の眠気に見舞われ、油断すると寝てる。
何もしてへんのに・・・。
返信する

コメントを投稿