ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

作り置きおばんざい 2021/11/14

2021-11-14 | Weblog

今日は休み。
朝から特売品買い出しと、いつものスーパーに買い出し。
先日、コストコで買った、豚肩ロースかたまり肉はチャーシュー用にカットして冷凍保存。

おばんざいは

きんぴら

茄子の煮浸し

鯵の南蛮漬け→今日は焼揚げにしました

小松菜の煮浸し

里芋とイカの炊いたん

今、調理中なのが

スペアリブチャーシュー

1時間半、休みなく動く。

明日から連続勤務、大丈夫かな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起こったのかな(?_?) | トップ | 作り置きおばんざい 2021/11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿