ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

通年制

2012-02-23 | 学校
うちの息子の学校では通年制となり、年度末3月にしか成績表が出ない。

夏休み前、冬休み前の三者面談こそあるものの、一体成績がどうでるのか、はたまたどこを注意しなければならないのかという把握が難しい。

そして息子は昨日から学年末テスト。

親のこちらも、急にテストが組まれている状態で

しかもさ、私今日さ

お友達とランチの約束してるのよ~~~~~~~~っ!!


行くけどさ(爆)


息子は昼食はお好み焼きをチンして食べて頂こう


と言う、息子は学年末テストがいかに成績に響くのか全く把握せず

聞く耳も持たず

暇さえありゃパソコン三昧さ


さて、なのでなんとまあ、友達が家まで迎えに来てくれるという嬉しい知らせが


ラッキー。

楽しんでこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントごと。 | トップ | ボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿