ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

昨日の出来事。

2008-06-02 | Weblog
勤務し始めて初めての日曜日出勤。
20人近い(ここ一ヶ月でオムツの人が三人も増えたΣ( ̄□ ̄;)オムツ交換を朝は一人で行う(-"-;) こんな病院知らんわ。で、遅出がくるまで一人ドタバタ(≧ε≦)

が、昨日は初めての日曜日とは言え、深夜のバイトさんがいたので朝のオムツは全て終わってた(*^o^*)
で、昼からのオムツ交換に看護師さん全員が入ってくれた。←日勤のメンバーが非常によかったから(・_・;)

が、本来三日出勤、一日休みが基本。私は四日出勤、一日休み四日出勤、一日休みになってる。人が足りないからこんな勤務。

体の疲れが抜けない(-"-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生労働省のホムペにて | トップ | 療養型のイメージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿