ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

底冷えの体育館へ

2010-02-03 | 学校
今日は子供達の発表会。
内の学校は、昔で言う「学芸会」はありません
学習の一部をまとめて「学習発表会」となります。

なので、昔みたいに大掛かりな練習もなければ保護者の場所の取り合い合戦もそんなにありません。

なんならわが子の発表だけ見たらそそくさと帰ります

私もそのうちの1人です

今年はプログラム上、長女の出番が1番で、長男が3番目。

9時過ぎから始まって10時30分までには終わります

半日居たら尋常じゃない冷えっぷりで

変な病気になりそうな位に冷える。

本日は、靴下は2枚重ね履き・腰にはカイロを2枚・ひざ掛け持参・コートはロング。

完全防寒対策で参ります

子供たちのほうがもっと寒いけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABCクラフト | トップ | 今日も休み~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿