ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

息子、初のボーナスで  2023/12/19

2023-12-20 | 家族
就職して、初めて満額で頂いたボーナス

夏はまだまだ就職してすぐで、寸志でも頂けた事に感謝していました。

そして、皆にと「ヒレステーキ」を1枚ずつ買って来てくれました😊

じいちゃん(私の父)も、食べられるやろ。と、父に言っていました。

コロナコロナで、インターンシップを中止されたり。就職説明会は行けても、現地見学はできなかったりと。
私から「無理に就職して失敗するより、1年間しっかり考えて、じっくり探し」と提案し。

特別養護老人ホームに就職しました✨

そして、初めてのボーナスでした✨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... | トップ | グツグツ煮込む 2023/12/22... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-20 23:58:16
こんばんは🌃
息子さん、
初お給料
おめでとうございます🎊
しかもお肉のプレゼント。
とっても優しい息子さん☺️
これからも
たくさんの笑顔と幸せが
ありますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2023-12-21 11:45:42
marusan_slate
テルさんへ

今までは、バイトで頑張ってたりして来ましたけど。
正社員として就職して初めて頂けるボーナスでした✨
変則勤務は当たり前ですし、日々状態が変わる高齢者の方の介護は、なかなか大変と思ってね。
そんな中、家族にと思ってくれて、嬉しい限りです✨

コメント有り難う♡
返信する
おはようございます (かこ)
2023-12-22 07:37:53
息子さん初めての賞与で・・・優しいですね
私までジ~~ンときました
どんなお肉よりも世界一美味しいお肉だったでしょう

これからも頑張って欲しいですね
fuwafuwa_1975さんも、お身体に気を付けて
頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2023-12-23 22:13:59
かこさんへ

火傷の具合はいかがでしょう?

息子はたまに、家族にと買って来てくれますが。今回は大盤振る舞いしてくれました。
83歳のじいちゃんも無理なく食べられるようにと。
有り難いです♡

コメント有り難うございます😊
返信する

コメントを投稿