ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

気分が乗らない。

2009-12-11 | 納得できんぞ
昨日、病院でどうにも不本意で腑に落ちないことがあった。

うちの病院は基本、役職について上に行けばいくほどに自分の地位だけを守りたいのだなと。

不利益が生じそうなら他の職員への擦り付けをして、そんな時だけ仲良しこよし。

アホみたい。

いや。

アホばっかりや。


実際のところ、病院が良くなるとか医療を充実させようなんてさらさら考えてなくて。利益を生み出し甘い蜜を吸う事だけを狸親父達は考えてるんだなと。

改めて昨日は思った。


いや~1日たっても腑に落ちないから気分が乗らん。

全く乗らんぞ。

今日は出勤者の面子は良い。

これが唯一の救いだけど。。。

そして一応は大人なので『突然嫌なので休む』なんてことはしませんけど。

また今日もあのアホ看護長と腹黒狸部長に会うと思うと虫唾が走る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競争中。 | トップ | 足がパンパンになったえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿