ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

息子。

2013-04-29 | コドモタチ
今日は息子は春季大会開会式に行った。

最近、息子の口癖は“知らんのやったら黙ってて”である。

こっちからすれば“知らんから聞いてんねん”となる。

難しいお年頃なので、言う事も解釈に困る。

あまりに目に余る態度だと、落雷しますけどね

昨夜、一軒隣りの**家の元叔母(ハッキリ言ってもう他人)が来た。

相変わらず、インターフォン押すと同時に玄関を開ける

“Iちゃ~ん、○君いる??(うちの息子の名前)”

重い荷物を自宅のに回まであげて欲しいと言うのですよ

仕方なしに行く息子。

帰ってきたら、右手には1000円札

母としては微妙。。。。

一仕事で1000円とは。

まあ、お金持ちの独身貴族の元叔母がする事だし、他人だし黙っておこう。

その息子、朝からヘ理屈たれて出発なさいました

娘はまた**家にお泊り中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の知恵。 | トップ | ある種。贅沢じゃ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿