ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

我が家の晩御飯

2008-09-30 | Weblog
今日は
トンカツとカボチャフライ
七種類の具の味噌汁
サラダ

味噌汁にはぁ。
カボチャ・サツマイモ・人参・大根・マイタケ・豚肉細切れ・ネギが入ってます。
と、言うかいつの間にか具沢山に
カボチャフライをしたら微妙に残ったからそのまま味噌汁にあっ、使いかけのネギとサツマイモがと味噌汁に

で、当初はマイタケと豚肉とネギの味噌汁の予定やったのに鍋に大量に出来たがな

涼しくなったし晩御飯の作り置きが出来る様になったし、ちょっと楽
明日のおかずは『マーボー豆腐』なので帰宅してから調理しつつ汁物でも作るわ
金曜日の夜から母方の田舎に帰省するので日持ちしない食品を優先して使おう
牛乳とタマゴは切らせられんので今日買いました。もちろん特売で日付もチェックして
はい。何処までも広告大好き人間です
ま、ただの貧乏性
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みは雑用オンパレード | トップ | 早いもんだねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスが…… (たか…)
2008-09-30 22:24:18
私も広告好きだけど独りだし前より生活費押さえているので見るだけ買いません。
安くても買えない事は私にとってもの凄くストレスが溜まります。
お味噌汁 (もちゆち)
2008-10-01 18:38:27
お味噌汁にマイタケって初めて聞いたよ
美味しそう。今度、作ってみよ~

ワタシも広告、大好き

コメントを投稿