ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

パンがない!!

2007-11-29 | 料理・ご飯 お弁当
朝食用に取ってあったパンがない!!
今朝は5時半に目が覚めて起きたけど・・・・。

どうやらだんなが食べたらしい。

ま、食べるのはいいけど。

夕食でご飯炊いてあって助かったよ。

最近、パン作りにどっぷり嵌ってるから自制して一日置きに作ってる。
子供に人気なのはウインナーロールやツナマヨとかのお惣菜パン。
実は旦那も好きだったりする。
昨夕?昼?旦那は仕事が休みで珍しく家にいた。まあ、起きて来たのが3時前やったけど。その時、3個のパンを食べ。
『これIちゃん焼いたん?なかなかやるなぁ』など、初めてかも知れない言葉を発した。
うまく周り始めた予兆なのか?
それとも後ろめたい何かが・・・・(笑)



今朝はPC調子がよく、久々にPCから投稿。
絵文字も使えた
いい感じ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立登校の見守り。~障害を... | トップ | 上地君! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスククリンアップ (たか…)
2007-11-29 09:12:59
ディスククリンアップ定期的にしてる?
パソコン内のゴミ。特にネットを繋ぐとゴミが沢山溜まり故障の一番の原因。
もししてなかったら、一度してみて。
コマメにしていたら、数分の作業。
初めてすると何時間もかかるケースがあります。
その時は壊れる一歩手前。
一緒にデフラグもお勧めです。
知っていたらごめんなさい。
返信する
たか…さんへ (KAREN)
2007-11-29 09:22:44
最大の原因はノートパソコンやのにキーボードに旦那がコーヒーぶちまけた事やねん。
で、なんやかんやと旦那はパソコン復活に努力してますがね…。パソコン水没・携帯水没。精密機器を壊す為に産まれた男か!って思う。
今度旦那にクリーンアップしてるか聞いてみるね。
返信する
パン (さゆりん)
2007-11-29 10:42:36
パン作り、がんばってるね~
あたしも時間を見つけては作ってるよ。

子どもはお惣菜パンが好きよねぇ~。うちの子もそう。
クリームパンとかあんぱんはあんまり喜ばないけど
ウインナロールとかハム卵とかだと喜んで食べるわ。
返信する
さゆりんさんへ (KAREN)
2007-11-30 10:18:47
一次醗酵・二次醗酵していくのが楽しくて楽しくて(^O^)
でも、自分で一日置きって決めないと、とんでもない量を作りそうでね( ̄▽ ̄)

ぼちぼち、楽しめる範囲で作ります(*^-')b
返信する

コメントを投稿